忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はダウン

今日は引っ越し作業はお休みです。
24日に札幌に来てから数日、じわじわと疲れが溜まっていたようです。
明け方あたりに嘔吐を繰り返し、胃腸が弱ってるので、様子みで一回休みです。
前日の夕食が殆ど消化されずに残ってたんで、胃はほとんど動いてなかったっぽい。
鎮痛剤飲んだけど、多分一緒に吐いちゃったなー……。
嘔吐は腹に負担がかかるみたいで、久しぶりに内蔵がイタイよ。

下からもかなり出したけど、水になるまで出したんで、下も上も空に近いかな。
お腹すいてるんで、なんか食べたいけど、胃に優しい水分を近所で買ってきます。水を飲んでも嘔吐するんで、慎重にせねば。

拍手[0回]

PR