忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

新年のご挨拶など

happy new year

 ちと遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いいたしますです。

 皆さんの正月は楽しかったのでしょうか?
 私は仕事でした。
 2日までかかって仕事を終わらせてから、年賀状書いたり、大掃除したり。のんびりしてる暇なんてありゃしない。

 去年は、病気、手術、休職、引越しと色々ありまして、各方面の方々に、ご迷惑やらご心配やらおかけしてしまって、申し訳なかったのです。
 隠すのが苦手で、すぐぼろが出るので、ぶっちゃけたのですが、やっぱり隠しといたほうが良かったのかなーとか、今は思います。きっと無理だったろうけど。

 癌が直った訳ではありませんが、今の所は落ち着いております。3カ月おきに病院通いです。
 今年も再発せずに無事過ごせればいいなと思います。相変わらず体力は戻ってなかったり、病気になりやすかったり、怪我が治り難かったりするのが困り物ですが。

 仕事にも復帰した事だし、絵もかけるし、どうにか生きていけそうです。
 本当、絵が描けないとただの屍なので、仕事があるのはあり難いです。
 アニメ屋でよかったよ、自分。
 こんなへたれゲンガーに仕事をくれる制作様には感謝しまくりです。
 ありがとう御座います。
 頑張って仕事します。
 もっと精進します。
 さくっと上達…………ってな訳にはかないけどねf(^^;)。

拍手[0回]

PR