忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

PainterX3 無料試用版をいじる



ご無沙汰しております。

 8月は、PainterX3の試用版を入れて遊んでいました。自分のPCはXPなので、おもい切りサポート外なのですが。
 それでも、かなりさくさく動いています。なんというか……こんなのペイン太じゃない!!っていう感じです。
 リアル系やジッターブラシといった、Xだと動作がもっさもさでしまいには無言でプログラムが閉じてしまうようなブラシも軽い動作で、作画動作自体は大変軽いです。
 長時間使っていたり、リアル系ブラシの設定を極端にいじりまくったりすると流石にもさもさし始めるので、そういう所はいつものペイン太でした(笑)。
 Xを使っているので、UIの大幅変更にはずいぶん戸惑ってますが、それをの外しても好感触です。欲しいな~。

拍手[0回]

PR