忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

今年こそ……

ご無沙汰いたしております。
生きてます。生きてますよ~~!!


 1月の兄貴イベントで生イラストを購入してくださったかた、ありがとうございます!!
 遅くなりましたが、お礼をここに書いておきますよ!! うわ~うれしい。


 毎年、「今年こそ○○をXXする!!」とかいってさっぱり実現しておりません。ドンだけ駄目人間なんですか自分。
 とりあえずアレです。暫くブログを使っていなかったので、デザインとか色々変更されていてさっぱり分からんチンですよ。 なんですか?このシンプルな仕様は。 自分の記憶にあるのと全く違ってる(汗)。


 いろんな物が中途半端なのに、さらに駄文を書いたりしちゃってちょっとお馬鹿な感じです。絵描きなのに字を書いてどうするんだ。放置されているあれとかコレとかはどうするんだ。と自分に発破をかけるものの、掛かるのは葉っぱぐらいです。リビングにあるみかんの葉っぱがかかります(意味不明)。
 絵は殆ど描いてません。やばいです。下手になってます。確実に下手になってます多分。と言うか、自分は今どの程度描けるのか分からない。画力は落ちているという感覚はありますので、多分そういうことなんだろうとは思うのですが……。う~ん、画力が迷子。



 あ、そうそう。逆流性食道炎です。流行に乗りました。ひゃっほ~~! ……そんな流行いらない(涙)。
 胃の入り口が閉まらなくなってて食事制限とか薬とか面倒です。通常しまっているはずの胃の口がぽっかり開いてます。しまらないです。ついでにヘルニアになっているといわれました。胃の形が、液が逆流しやすい形になってるそうです。胃の口は治らないそうですねコレ。治療は手術のみといわれてしまったので、これ以上開かないようにしないといけないです。寝るときは上半身を高くしないと胃液が食道に上がってきて痛いんですよね。日常生活でも姿勢とか気をつけないといけないことが結構あって面倒くさいです。げっぷも上手く出来ないので炭酸飲料は鬼門です。

 造影剤の副作用、血管性浮腫は相変わらずです。完全に慢性化してます。顔が腫れ上がったり高熱がでることはもうないのですが、喉の痛みや、圧迫感のある頭痛、耳の痛みは相変わらずです。

 はあ、食べられるものがどんどん制限されていく……。健康が欲しい。

拍手[1回]

PR