忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

そういえば、【毛玉館-Puppet World-】更新。

こんにちは、らくがき-Ya!の人です。

 一日遅れのお知らせになってしまいましたが、昨日【本館】の【毛玉館-Puppet World-】を更新いたしました。
 落描きを10枚ばかりUPです。

 元々更新は5枚程度を予定していたのですが、日付順に切りのいい所までファイルを作ってたらこんな事になりました。掲載予定の絵自体には余裕があるので、素材が足りない! という状態には遠いのですが。自粛期間は伸びそうだし大丈夫かなこれ……と、つい心配に。

 今回の掲載絵は5センチ程度の小さい絵が中心です。PCだと原画よりはるかに大きく表示されるので、雑な部分もまるわかりという。
 

 では、近いうちにまた更新します。(^_^)/~

拍手[0回]

PR