忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【毛玉館-Puppet World-】更新

こんにちは、らくがき-Ya!の人です。
 日々ストレスが溜まっている事と思います。皆様いかがお過ごしでしょうか。自分はれすぽんしぶでざいんに早くも打ちのめされてます。

 早速ですが、本館を更新しました。
 【毛玉館-Puppet World-】の「落描き」に6枚追加です。着々と目次ページがカオスに近づいている気がいたします。

 さて、近況少し……。
 モバイルフレンドリーでレスポンシなブデザインのサイトを目指して、ここ数日アレコレやっているのですが、すでに挫折しそうです。トップページはどうにかできそうなのですが、それ以外のページは今のサイトデザインを完全に捨てないと難しいようで……。
 別のページを用意した方がたぶん手っ取り早い。
 というか、

今のサイトデザイン捨てたくないでござる。

 は~、スマホ対応への道は遠いよ。

拍手[0回]

PR