忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びゾンビ手前……

き、消えた……。長文日記消えちゃったよ、とほほん。
エーと……、内容的に更新情報とは別記事にしました。


先週から体の調子が悪いです。

ネットであれこれ調べた結果、どうも更年期以外の病気かもということで、先週末に病院いってきました。
で、甲状腺の疾患かもしれない。ということで血液検査をしました。結果が分るのはまだ3、4日先になります。

現在進行形でじわじわと体重が減っています。筋肉が減っているので、かなり痩せ細ってるかんじです。家族にもはっきりと痩せたといわれる程度に薄っぺらくなってます。
9月ごろに一度、3日ほどでごそっと筋肉がおちたのですが、どうやらそれの続きらしいです。かなり頬がこけて、丸顔が三角になってますよ。
重い物を持ったりすると腕の付け根や胸がズキズキと痛くなるので、あまり物を持ったりしてません。

検査結果が出たら、その結果を持って癌を見てもらってる別の病院に直行です。



来月のバイト、行けるのかどうか心配ですよ。

踏んだり蹴ったりダス。

拍手[0回]

PR