忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

らくがき製作過程ざっくり公開(Painter Essentials3)

作画過程の画像が残ってたので晒してみようかと思います。
 今回の絵はこれ。ペンタブレットの練習に描いた物です。
rakugaki-016.jpg

 製作環境は以下の通り。
  ●使用PC
   Gateway MX6212j
   インテルCeleron Mプロセッサー410
   HD 40GB   メモリー512MB /(^o^)\ナンテコッタイww

  ●ペンタブレット
   WACOM intuos3 PTZ-630

  ●使用ソフト
   Painter Essential 3.0

 ノートPCです。
 マシンパワー必須の箱で描いてる人が大半の中、ハイパーロースペックPCでございます。
 アナログメインなのでその辺はどうでもいいやという、適当判断。予算の都合もあったとはいえ色々酷いwww。草生えるわww

  らくがき制作過程その1   らくがき制作過程その2
  らくがき制作過程その3   らくがき制作過程その4
  らくがき制作過程最終回

拍手[0回]

PR