忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【重要】らくがき-Ya!【別館】削除

え~~ご無沙汰いたしております。久しぶりの更新がこんな内容で残念無念。

 FC2のアダルトコンテンツ利用における規約変更に伴い、当サイトを削除いたしました。
 や、まあメールの確認が遅れたのが一番の原因なので、自業自得と言えばそれまでなのですが(;´д`)トホホ。
 個人の最重要情報を海外に垂れ流すのはイマイチ不安がありまして、支部にUPする事を視野にサイトを丸っと削除いたしました。

 9月は自宅のネットワーク環境の不具合やら家人や自分のアレコレで余裕が無かったりと色々重なってメールの確認が出来なかったのが災いしました。
 ほっとけば別サービスに移動するだけなのでそれでもよかったのかもしれませんが、ムーンライトさんやPIPIにも掲載している事だし他の設定もまあ支部に……ってことで。
 登録している各種サーチサイトへはこれから対処に行きます。

 FC2の証明書提出、顔写真付きが絶対条件なので免許も何もない自分の場合、マイナンバーカード一択なこともあり流石にちょっとそれは……って感じです。提出・確認方法もなんか怪しいというか信用できないというか、不安しかない\(^o^)/。移動されてもまあさしたる問題はないんだけど、【箱庭の住人達】のために立ち上げたサイトなので思い入れも強く。削除という事に相成りました。

 アダルトOKのレンタル無料サーバーは、現在も稼働している所はあるのですが、どこも新規の登録は停止している状況でして、個人サイトを構築するなら有料サーバーしか選択肢がなく。懐の状況もジワジワ悪化している現状で有料サーバーは【本館】だけで精一杯なのが実情です。

 それでは、短い間でしたが【別館】に来て下さった皆様ありがとう御座います。【別館】データは多分ピクシブに引っ越します。

 俺たちの戦いはこれからだ!!

拍手[2回]

PR