忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

サイトがスマホに対応するぞ!

珍しく前記事からすぐの更新です。

 現在、らくがき-Ya!の【本館】をスマホ対応版に差し替えております。今までもぼちぼち差し替えておりましたが、長いことスマートフォンからだと画像にスクロールが付くという何ともカッコ悪い状態が続いておりまして。その情けない問題がつい最近解決したのです。
 ついでにテキスト一括変換ソフトも古いバージョンから最新バージョンへアップデート。
 修正、差し替え作業が一気に進みました。
 修正するファイルも残りあと僅か、がんばっていきますよ! (`・ω・´)

拍手[4回]

PR