忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道市民税

manmaru
 ↑こんなの、誰か、立体で作ってくれないかなー。

 税務署から督促状が来た!!

 仕事だけで手一杯で、すっかり忘れてました。

 しかし、高いなー税金。
 おいら、1万5千円も値上がりしたんだよね、税金。
 恥ずかしい話、「働く貧困層」 とか言われる部類に入るんだけど、税金のUP率は会社の中で一番高い。
 自分一人、4万近いんだけど税金。一番稼ぎが低いのに。
 以前、分割にしてくれって言ったら 「駄目です」 と一瞬で切られたし。

 仕方ないので払うけど、今月の給料入ってからだな。
 仕事あってよかった。これなかったら貯金がゼロになる所だった。

拍手[0回]

PR