忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

FC2ログインできない問題、強引ワザで解決!

今晩は、久しぶりに【別館】の更新でございます。
【箱庭の住人達】荊の苑22話をUPしました。
は~~、やれやれ。┐(´∀`)┌


え~~、一昨日、ブラウザ変えても入れないって言ってたじゃ~~ん。
てなかんじですが、無理矢理入りましたww

ログインフォームが表示されるページを探す
  ↓
ブックマークする
  ↓
そこから入る。


と言うアレな技で強引に解決しました。肝心の、
 【ログインページが表示されない】
という問題は全く解決されてませんwwワオ\(^o^)/

FC2のログインページが何をどうやっても表示されなくて八方塞がりだ!
運営にメールしたけどFC2側には問題ないって言われたんだぜ!
と言うかたが自分の他にもしいらっしゃいましたらば、チャレンジしてみてください。
ちなみに、自分の場合はログアウトしてもログアウトページがやっぱり表示されません。
※一応ログアウトはしているっぽい。

自分の場合は、炎狐で一瞬だけ入れるようになった時の履歴から飛んでブックマークしました。
ログインした後の、中のページのアドレスに飛んだら「ログインしやがれ」ってフォームのあるページにとばされたので、それをブックマークしたです。
このページが何時まで使えるかわからんけど、暫くはこれで行きますw
念のためほかにもいくつか表示されるページが無いか探しておこうと思ってます。

拍手[0回]

PR