忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

困った……(´・ω・`)

ここ二ヶ月ほど非常に困った事態になっております。
 FC2にログインできなくなってしまったのです。辛うじて3回ほどログイン出来ましたが、再ログインは出来ず……。
 サイトの更新ができないので参ってます。( ;∀;)

状況としてはログイン画面に行けないと言うものです。
 ログインボタンを押すと、
「DNSアドレスが見つかりません」とかいうサーバーエラーが。
 何度やっても同じで、Opera、FireFox、IEと試しましたが全部駄目でした。
 カスペさんの設定を一応確認しましたが、そもそも一切設定を変えてないし、という事でPCをリフレッシュしてみたのですがそれも駄目で。(;´д`)トホホ
 家のルーターが問題なのか、最悪PC様のクリーンインストールが必要なのか……。入れないのはFC2だけなのでインストールは必要ない気もするけど……。
 念のためにサポートに問い合わせてみましたが、あちらは問題ないと返答を頂いたのでこっちの問題なのだろうけれども……。
 ルーターの問題なら自分はどうにもできないし。PCだとしても何処まで対処できるやらで全く持ってさっぱりです。
 困ったですよ。

 そんな感じなので、【別館】の更新は未定状態でございます。

 FC2だけ入れないの……、なんでなんだろう(・・?
 フィルターとか掛けてないんだけどね。

拍手[0回]

PR