忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【箱庭の住人達】荊の苑21話UP

御無沙汰しております。生きてます。らくがき-Ya!の中の人です。
 4月9日は地元で鳴々兄貴がありまして参加してきました。そっちは毛玉ちゃんですが。いつか小説でも参加してみたいな~とか夢を語ってみます。


箱庭の住人達~荊の苑~21話をやっとUPしました。
 孝顕の行動をいぶかしみつつも、結局いつもの如く溺れてしまうどうしようもない佐伯先生です。


 さて、本格的に小説の続きを書かねばと焦っております。文章ストックが無いっていうか、追いついちゃいましたよ。書いている真っ最中の本文に、汗(;^ω^) どうするんですかコレw

 またしばらく更新に間が空くとは思いますが、時間が掛かっても完結させますので、のんびりお付き合い頂けるとありがたいです。【箱庭の住人達】についてはまだまだ描きたい話が色々あると言うか、荊の苑はまだ本編じゃないw

 では、気が向いた時にでもふらりとお立ち寄り頂ければと思っております。
 また次回(^_^)/~

拍手[0回]

PR