忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

大量更新!!!!!

御無沙汰いたしております。らくがき-Ya!の中の人です。
今回は久しぶりに【本館】の更新です。

【創作】に合計40枚の大量更新ですよ!!

まあ、毎度の如く過去作ばっかりなんですが……。
 更新内容は、
「CGイラスト」に1枚追加。
「落描き」にアナログ2011年分1枚、2012年分20枚、2013年分3枚、2015年分3枚、CGに1枚追加。
「その他・単色イラスト」にスケッチ1枚、P-bbs10枚追加。
で、合計40枚となっております。
 Pbbsの絵は、まだPCを持っていなかった頃、ネットカフェからマウスを使ってちまちまと描いていました。
 手描きと違ってへっぽこな感じで笑えます。
「おいおいなんだよそのポンチ絵はwww」
 ってな感じです。

 今回の更新で落描きについては2015年度分までUPが終わったので次は2016年分です。じわじわと最新作 に近づいております。落描きだけですが。
【毛玉館-Puppet World-】とか【二次創作】とか色々後がつっかえてますけども……。
 画像は宣伝用に作ったものです。枚数多くて途中で厭きたので40枚全部はありませんが。折角なので、ここにもUPしておきます。

それではまた次回!!( ´Д`)ノ~バイバ~イ

拍手[0回]

PR