忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

荊の苑 23話、24話 更新!

('ω')ノ ご無沙汰いたしております。らくがき-Ya!の中の人です。
 もしかしなくても、2018年一発目の記事で御座います。
 もう3月ですヨ!明けまして新年のごあいさつはとうの昔に終わってしまいましたよ! なんというダメっぷり\(^o^)/
 そんなこんなでアッチもコッチも広告が出まくって、毎度毎度だらしなくてナニでございます。こんな大人になっちゃだめだぞ、若人よ!

 前置きがえらい長くなってしまいましたが、【別館】で連載中の小説、「荊の苑」を更新しました。ようやく話が動きそう、かな……?
 相変わらず文章が歯抜け状態なので、更新が至難の業です。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 次の更新まで、またしばらく間が空きます。
【別館】のオリジナル小説は、小説家になろうでも掲載しております。
 ムーンさんには「荊の苑」※サイトとほぼ同時連載
 なろうさんには「喪失」「カナリア」「夜刀神君の秘密(短編)」※いずれも完結
 を、載せています。
 なろうには他に「厨二病詩篇」というタイトルで詩も載せてます。詩は2~3本SNSで一瞬晒した程度でどこにも出していなかった作品で、初公開となります。
 中学高校時代から書き貯めていたもので、今読むと色々笑えます。

拍手[0回]

PR