忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

更新のお知らせと大型連休企画! 

御無沙汰ぶりです。らくがき-Ya!の中の人です。

半年ぶりぐらいですが、やっと更新いたしました。
 トップ画像と【創作】の「単色イラスト」に白黒を5枚追加です。

さて今回は、最大9連休! という事だそうなので企画を立ててみました。

 大型連休なので、毎日更新して大量UPしちゃうぞ!

企画です。そのまんまです。更新時間は不定期ですが、昼過ぎ~夜中頃になるかと思います。

 普段は年に数えるほどしか更新しないので結構な量の絵がありましてね……、いい機会だから沢山UPしようじゃないか、という事です。
 一応、数日前からちまちまと貯まってるイラストの取り込みをして居るので、どうにか大丈夫じゃないかと思うのですが。
 大量の読み込みでスキャナー様が壊れるんじゃないかと冷や冷やしてます。ちょっと動作音が怒ってるっぽくて心臓に悪いんですが、今の所どうにか働いてくれてるようで……。
 頑張れ、まだ取り込み作業は続いてるぞ。

 と、いう事でして今日から連続更新開始でございます。

拍手[0回]

PR