忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【本館】更新、やっと2015年に! ついでに9月を振り返り次回の予定も

こんにちは、らくがき-Ya!の人です。
 前回からかなり間が空いてしまいましたが、やっと更新できました。広告が出ないって良いですね。レイアウトぶち壊される心配がありませんよ。

 さて、肝心の更新内容ですが、
 【創作-Original-】のアナログカラーイラストに、2015年分の絵を6枚UPしました。

 【過去作品】の差し替え作業はぼちぼちやっていたのですが、中々次作を更新できず心苦しく。これで先ず目の前の問題が一つだけ片付いたような気がします。あくまでも「気がする」だけですが……_(:3 」∠)_
 もっとこまめに更新したい。

 ところで九月は色々ありました。
 地元の商店街で行われたワンコインマーケットに毛玉ポストカードで参加したり。
 鳴々兄貴にサークル参加したり。
 兄貴には久し振りに新作のポストカードを2柄携えての参加でした。ついでにスペースが手狭になったので展示方法を変更。お祭りの怪しい出店みたいなレイアウトになりましたが、スペースは広くなりました。大量のポストカードは見やすいのか見にくいのか、まだよく分からないので、暫くは変更したレイアウトのままで行こうと思います。

 次回の兄貴は11月3日で9月開催から一月しか間が空いていないのですが、らくがき-Ya!も参加します。今回は80回記念で餅とか撒きもあるそうで、楽しみです。
 記念なので、自分もイラストオークションに参加したいと思ってます。果たして、自分の絵に手を上げて下さる方はいるのか……。

拍手[0回]

PR