忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

2020年最初の更新。

こんにちは、らくがき-Ya!の中の人です。

 今さらながら、あけおめコトヨロ寒中見お舞い申し上げます。<(_ _)>
 今年もまったり自堕落運行です。←ダメ人間!!

 相変わらず更新が不安定です。定期的に更新というのは案外難しいですね。続けられる方は尊敬します。

 さて、【本館】の更新でございます。
【創作-Original-】の「アナログイラスト」に2015年分4枚、2016年度分14枚をUPしました。
 目次ページのカオスっぷりも増しております。時々自分でも目が滑ります。もう少しサムネイルの間隔を空けた方が良いのでしょうか。そろそろ老眼も近いし。

 次の更新は17年度分になります。
 亀の歩みで最新作に近づいているつもりですが、PCへの取り込み速度が作画に全く追いついていないので、最新作に辿り着くのはいつの事やら……(;^ω^)。
 【毛玉館-Puppet World-】や【Fan Art】も更新したいのですが、中々そちらまで手が回りません。二次絵については結構作品がバラバラに保存されていたりして、発掘に手間取っています。

 やりたい事は沢山あるのですが、時間配分が下手くそなので中々思う様に必要な時間をひねり出せないでいます。うぬぅ。

 次回の更新がいつになるかは公言できませんが、まったりお付き合い頂けるとありがたいです。
「そういえばあのサイト、どうなったかな~」っと何となく立ち寄ったら、ぽろっと更新されてると思います。
 

拍手[0回]

PR