忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

明けました、おめでとう御座います。

or-20061025-0002.jpg
        PIXIA使用。→

 おめでとう御座います。
 描き下ろしている余裕がありませんでした。

 正月休みは楽しめましたか?
 私はずーっと、部屋を片付けてました。しかも現在進行形です。

 …………片付けている筈なのですが、余りにも物が多すぎて、散らかしてるような錯覚に陥ります。
 微妙に片付いてはいるはずなんだけど……。
 どうしてだろう。片付けてる気がしないよ。


 いつ終わるんだろう、お方付け。

 今月いっぱい掛かりそうです。とほほ……。

拍手[0回]

PR