忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖と民族大移動

manmaru-008
↑夕日の口笛毛玉。作画用紙の切れ端に色鉛筆。
順番としては、CGよりこっちが先。仕事の合間の落描き。

 お世話になってた某SNSが、2月いっぱいで閉鎖される事になりました。
少人数故のまったりした空気感で、ネット上では珍しく? みんなの癒し空間となっていたのですが。
愚痴やら、ぶっちゃけ話やら、真剣な話し合いやら、喧嘩やら……本音が飛び交う不思議世界は、なかなか魅力的でありました。

小規模とはいえ、経営やら色々ありますからな。流石に人が少ないんじゃ困ろうさ。
そんなこんなで理由は何も書いてませんが、利益が出ないんでしょうね。

今までありがとう御座います。
おいらは、優しいおねいさんのお陰で別の場所に引っ越しです。
見かけたら、生温かい目で観察でもしてやって下さい。

拍手[0回]

PR