忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日

org-000024
↑着色やり直し3枚目(苦笑) PainterX
3枚目にしてやっと納得のいくものが完成。しょせん、PC歴1年のひよっ子なのでねf(^^;)。



明日、朝一で病院に行きます。いよいよです。肝臓のどこだかにも、ごく小さい病巣があるそうなので、それが何の由来かが心配です。
悪性腫瘍ではない事をひたすら祈るばかりです。

とにかく、この妊娠5カ月みたいな、ぱっつんぱっつんのお腹の原因を取り除いてくれれば、後はもうなるようになれで。
20センチ×12センチの腫瘍なんて、医者にしてみれば、よくもまあ、こんなに大きく育てたもんだってとこでしょうか。
札幌の病院で見せてもらったCT写真では、骨盤の間にでーんと鎮座してる腫瘍が写ってました。子宮も内蔵も、何もかもはじっこに追いやられてて。ねじれたりしてないので、お腹のはりとか、圧迫感とか、胃腸の動きが悪くなる程度で済んでるようです。
お医者先生も呆れてました。
医者 「大きいんですよー」
さん 「本当にでかいですね~……」
医者 「そうなんです、おおきいんですよ~」
二人 「…………」
CT写真を見ながら、お医者さんとちょっと遠い目をしたり。

笑えるやりとりもあったりで、結局実家に帰って治療する事になりましたが、とにかく腫瘍が良性である事を祈るのみです。
あと、癒着とかしてなければいいけど。

今日は早く寝よう。

ああっ!! それにしても、ストジャの壁紙が回収できないのが悔やまれる!! あと2枚――――っ!!
せめてPCがここにあれば~~っ゚(゚´Д`゚)゚。ああーん

拍手[0回]

PR