忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

らくがき-Ya!【別館】オープンしました

こんにちは、らくがき-Ya!の中の人です。

 とうとう作ってしまいました。らくがき-Ya!【別館】、今度は小説サイトで御座います。
 このサイト名を見てぴんと来た方がいらしゃったら、その人はおそらく過去にストレイト・ジャケットの二次創作を探して彷徨っておられた方の可能性が高いです。
 そう、過去にポケスペさんで作っていたストレイト・ジャケットオンリーの小説サイトを、今度は創作小説を中心にして復活させてしまいました。本当は使い慣れてる忍者さんで作りたかったのですが、18斤を含むためFC2さんにお世話になっています。

 ストレイト・ジャケットの小説は、手直しをしたものから順次公開していきます。一部は本館でも公開いたしますが、こちらでは過去にUPしていた全ての作品を公開していきます。
 未完のままだった作品もきちんと完成版で、未公開に終わった作品も、その他色々含めほぼ完全公開の予定です。

 創作小説はPiPiさんで公開している【箱庭の住人達】シリーズを載せていきます。あちらはある程度書き溜めてからUPという形であるため、書いているのに未だに掲載できないという、なんとも申し訳ない感じなので……。他にも箱庭関連の設定やイラストなんかを全部ひっくるめて載せていこうと思ってます。

 本館の更新ですら滞っているというのに別サイトまで作って大丈夫なのかって感じではありますが、まあ、のんびり活動して行きます。
 リアルでの同人活動は兄貴イベントに出るくらいな上に、あちらは創作で毛玉ちゃんという完全健全ジャンルであるし。本来自分は爛れた不健全ジャンルだからww

 R18系のリンクはここに貼っても大丈夫なのかどうか不安なので新館であるブログには貼らないでおきます。その代わり、別館のトップ画像はっておきます、これにアドレス書いてあるのでそれを見てください。すみません、ごめんなさいwww

 それでは、復活した別館をなにとぞ宜しくお願いいたしますですよ。<(_^_)>
 
 ……本館も宜しくで御座います。

拍手[0回]

PR