忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

箱庭に設定資料を新設! そして兄貴67参加してきました。

こんにちは、らくがき-Ya!の中の人です。
 書き込むのが遅くなりましたが、【別館】を先月7月29日に更新しました。
 内容は以下の通りです。

●【箱庭の住人達】に設定資料を新設しました。
 まずは、喪失編の舞台になる、北海道の孝顕の家の間取りをUPです。
 美術関連の設定をUPする文章サイトって少ない気がするのでUPしてみました。
 こういうのがあると、作品の中でキャラがどこにいたのかより分かり易くなるかと。
 
●【ストレイト・ジャケット】中編・短編に、[君の名を呼ぶことがあれば]をUP。
時系列は、ヨワムシのヤイバで子猫に名前が付く少し前です。


 さて、先月末、31日は鳴々兄貴にサークル参加してきました。
  長い事売れ残っていたイラスト生原画が遂にもらわれていきましたよ。他にもポスカを複数枚購入して下さり、感謝感激雨霰ってなもんです。
 購入してくださったお方、有難う御座います。<(_ _)> 長く続けているとたまには良い事もあるものですね。
 販売用の原画が3枚とも売れたので、また描こうと思います。見かけたら宜しくです。
 サークルにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます。

では、今日はこの辺で。

拍手[0回]

PR