忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうコンサドーレ!!

or-F4_013.jpg←原寸F4 クレスター紙 ゴンドラ・ソフトパステル
 背景が自分的にうまくいったと思ってます。キャラはまあどうでも……(苦笑)。

 さっきまで、テレビで放送見てました。(仕事は自宅作業)
 おめでとう、J1昇格アンド優勝!!
 長かったなー。石谷製菓の問題とか、他にも色々あったけどよかったよ。


 仕事が無くて微妙に手が空いてるのですが、いや、仕事自体はあるんだけど、メインが空いてるので他の仕事を頼んでみました。取れるかどうか分らんけど、一応手ぶらないじょうメインもきちんとやらねば……。
 入れるといーなー。
 メカを描くのは好きな方なので(上手い下手は置いといて)、銃とか車とかはあってもいい。と言うのは私の周りにあまり居ないようです。
 爆発とか、ミサイルとかもかなり好きなんですが、やっぱり他の人は敬遠気味のようです。
 面白いのになー。

拍手[0回]

PR