忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

進歩無し。

org-mono_0001

 ↑パースは目分量で適当。電気軌道のキの字がま違っとる。

 私は、イラストに背景を描きません。

 描いてるとそのうち、「仕事でもないのに、何でこんな描き込みせんとイカンのだ、けっ!」 という気持ちになってきて挫折します。
 そんな事をやってるものだから、未だに背景は下手なままです。普段描かないから、仕事で描いてもあらゆる意味でヘタレ絵です。
 流石に、これでは駄目だという事で、なるべくパースやら背景やらは意識するようになってきましたけど。
 その割にはあまり進歩の跡が見られませんがね。
 巧い人がうらやましい。その腕を分けてくれ。



 今日は2日ぶりに家に帰りまつ。
 帰って寝るよ。
 急ぎの仕事があるけど、いい。

 寝る。

拍手[0回]

PR