忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

再び札幌行きますよ

 なんか、あほな病気ネタばかりで申し訳無い。
カテゴリーを分けようかとも思ったけど、増やすと私が困るので(苦笑)分けないダス。げふん。

さて、
21日に一度目の定期検査行ってきました。
エコーの結果は異常無しで、術後のお腹の調子はマッタリですが良くなってるそうです。腹水も無くてひと安心。
腹水が結構大変だったせいか、日に何度もお腹を触るのが癖になってます。
ただ、便秘には気を付けてといわれました。便秘はダメっぽい。
え~~、常に便秘の人なのに。

ホルモン剤をもらいました。ごく軽いものです。
卵巣が無くなったんで、ぼちぼちですが、軽度の更年期症状が頻発し始めまして。年齢的にはまだホルモンを補った方が良いという話で。
ぬー。

んで、お医者先生からお墨付きももらい、次の通院まで4週間空くので、再び札幌へ行きますよ。
今度は3週間ぐらい滞在予定。
その間に引っ越し荷物をまとめて、引っ越し屋に電話と管理会社に連絡、ガス、水道、電気に、携帯、プロバイダーと、郵便局……。電話する所が沢山です。
ストジャのDVDも、送り先変更の連絡をせねば(これが一番心配)。

しかし、荷物はまとめ終わるのだろうか……。
なんかもう、漫画と小説と作画資料類と画材とビデオテープと紙(動画用紙、落書き用紙、各種コピー用紙など)が山脈を作ってるんだけど……。
特に、絵を描いた紙は落書きから何から全部保存してあるので凄まじい分量が。

…………か、か、片付くのか?
kedama-000-01

kedama-000-02
取りあえずデジ亀で撮影してみました。

何処にいても結局は描くのよ。

拍手[0回]

PR