忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

ぎりぎり、いっぱい。

 某所の応募締め切りが、もう間もなくです。
 いつまでもぐちゃぐちゃ考えてたら、ぎりぎりです。

  まにあえ――――っ!!

 今日中にメールまでいけるか。
 頑張れおいら、やってれば終わるさ。
 …………それまで、体力が持てばね。

 落ちまくった体力で、どこまでやれるんだか。
 まったくもって回復しない体力が憎らしい。
 選考に通るとは思ってないけどね、まあ、人の目に触れるのは良い事だよ。うん。


 話変わるけど、傷の治りが悪いです。
 1週間かそこらで治るような軽い怪我が、2カ月近くたっても治りませぬ。しかもなんか、怪我の周りが必要以上の広範囲に渡って赤くなったりしてます。治っても傷跡が残るし(普通は跡が残らない傷でも)。
 今までは、出血するといつまでも止まらなかったけど、それは良くなりましたが……。些細な事でもすぐ血が出るのは相変わらずなんで、困り物です。
 なんか、回復が色々中途半端です。内蔵まだ痛いし。

拍手[0回]

PR