忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新したよ

2009-02-02_002.jpg 

2009-02-04_006.jpg

今回の2枚は、モバイルイラスト

長らくぶりで御座います。どうにか生きてます。
GENOウイルスやら何やらでばたばたしているうちに仕事に突入して、気が付けば8月突入ですよ。
とほほん……。

で、取り急ぎ、らくがき-Ya!のトップ画像だけ変えました。
創作部屋は作業中です。ますますカオスになる予定(苦笑)。javaスクリプトを入れてすっきりさせようと思っていた目次ページですが、もうちょっとアレなままです。
1ページにサムネイル200個近いとか、どんな拷問だそりゃって自分でも思うんですが。どうしたらいいんでしょう。記号の●とか■とかだと味気ないような気もするんだけど……。

拍手[0回]

PR