忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

本館更新 落描き絵追加

ご無沙汰いたしております。らくがき-Ya!の中の人です。

久しぶりに本館の更新をしました。

【創作】落描きに、2009年分の絵を4枚追加です。次は2010年分となります。

続きで近況などを少し

この所、mixi内でこまめに活動しております。
 「オリキャラ描きっこ」というコミュでよそのお子さんをぼちぼち描いてます。自分ではちょっとやらないような設定やデザインなどがあったりして、絵描きリハビリにはいい刺激になります。

 PC専用の机を購入したこともあり、スキャナーやプリンターをPCと一まとめにできたので、アナログ絵もスキャンしやすくなり、随分と楽になりました。

 ソンでもってうっかりネットゲームをプレイしたりとか、剣と魔法のログレスって言う国産ゲームです。
 テレビでは「古えの女神」のCMが流れたりしてますよね。レベルアップが地味~~に苦痛だったりするのですが、楽しいです。そのうち自分のキャラ絵でも描こうかな~とか思ってます。思ってるだけですが。

【箱庭の住人達】
 小説です。自作です。しかもジャンルはエロです。前に日記に少し文章書いてるとか書きましたが、それです。ゆっくりと更新中……。と、いうか、ちょっと詰まっちゃって停滞中です。早い所どうにかしたいんだけど、文章力と演出能力が欲しいです。
 現在はmixi内でマイミク様限定公開中。無駄に長いです。泥沼展開だし。でもPiPiさんにもこっそりUPしています。mixi版を書き直した正式版になります。


そんなこんなで、だらだらと創作活動しつつ日々過ごしております。

次回はもうチョっとぐらい早い更新ができたらいいな~とおもいつつ。

拍手[0回]

PR