忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

祝・改装完了!!!!!!\(^o^)/

ひゃっは~~!!!! 終わりましたよ、何がってアレが。
サイトの改装が遂に完了したのです!!!!!!!!!!!
メデタイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/
もう、お祭り気分です。ハイテンションです。中の人はコレから暫く腑抜けになります(言い切った)。

 いや~~~長かった。
 去年あたりからちまちま弄ってたけど、大量のファイルの書き換えとデザイン調整でもうヘロヘロになっていたので、嬉しいです。しかも今年に入って小説メインの別館サイト作っちゃうし。
 もうね、阿保の所業ですよ。

 そうそう、今回の更新でイラストと落描きだけで作品数が400を超えましたよ。設定や小説入れるともうちょっと早くに超えてたんだけど。「絵だけで」っていうのが拘りポイント。

 これからは普通に更新作業ができます。のんびりペースではありますがこれからもサイトを続けていきますので、時々覗きに来て下さると嬉しいです。
 スキャンが追い付かなくて何時まで経っても最新作まで辿り着きませんが、取り込み作業は続けております。

 では、また次回!!!!!

拍手[0回]

PR