忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

久々の更新とアップグレード!

凄く御無沙汰しております、中の人です。
久し振りに【本館】の更新をしました。
 更新内容は以下の通り。

●【毛玉館】「イラスト」に5枚追加。
●【リンク】「リンク用バナー保管庫」に毛玉バナー追加。

 イラストは、前回の連続更新用に取り込んであったイラストをUPです。
 リンク部屋に現在置いてる毛玉バナーは絵自体がかなり古いこともあり、新しいく作りたくて突貫で制作。
 絵柄は2種類、それぞれ200×40と88×31の2サイズを作りました。

そんでもって、ここが今回一番の目玉なのですが、

【本館】を有料版に切り替えました!
 !!\(^o^)/\(^o^)/!!

 サイト下部にあったバナー広告が消え、更新が多少滞っても広告で著しくサイトデザインが壊れる事もありませんよ!
 他の無料サーバーへ引っ越すのが一番簡単なのですが、リアルで同人活動もやってるし、今まで作ったグッズ等に一々サイトアドレス変更のお知らせを挟まなきゃいかん労力を考えると……。←根性ナシw
 何しろここに引っ越して10年になるのでアドレスには愛着もそれなりにあったり、色々考えて有料にしてみました。


 でもまあ……、資金が尽きたら無料に逆戻りなんですが(;^ω^)


 何はともあアップグレードした事だし、今度こそもうちょっとぐらい更新頻度を上げたいです。毎年同じ様なことを書いてる気がしますが。

 それでは、また次回!(^_^)/~

拍手[1回]

PR