忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【毛玉館-Puppet World-】更新しました!

こんばんは~、らくがき-Ya!の人です。
 久しぶりのサイト更新でございます。書き換えは取敢えず一通り終わりましたので、気兼ねなく内容の充実(笑)を図れます。

【本館】の【毛玉館-Puppet World-】に落描きを4枚UPしました。
 旅だったり、甘い物だったり雪ダルマちゃんだったり。色々です。

 相変わらず、絵を描くペースにサイトUPペースが追い付きません。絵自体は沢山描いているのですが……。
 最新作に辿り着くのはいつになるやら、【二次創作】ページも中身を充実させたい。やりたい事は沢山あるのですが、時間と体力が追い付かない40代……(;´д`)トホホ。

拍手[0回]

PR