忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【本館】に白黒イラストUP

今晩は、らくがき-Ya!の人です。

【本館】を更新いたしました。
 【創作】の「単色イラスト」に1995年分を3枚と1996年度分6枚をUPです。
 その他、サイトの各ページ名称を微妙に変えました。

 【創作】⇒【創作-Original-】
 【二次創作】⇒【Fan Art】
 【リンク】⇒【Link】
 【作者周辺】⇒【作者周辺-Author-】

 上記のように英語を入れました。以前から変更をしたかったのですが、膨大なファイル数に気持ちが折れていたので今まで放置していたのですが、テキストの一括変換ソフトを手に入れた事もあり、思い切って変更です。
 楽ちんです。ありがたや、ありがたや……(=人=)ナムナム

 さて、古い絵ばかりをUPしていていつも申し訳なく思っておりますが、ここらへんで一度、カラー作品を上げていこうかと考えています。2017年までのカラーの取り込みが粗方終わりまして、スキャナーに入りきらないA4より大きいサイズを数枚残すだけとなりました。
 2018年から最新は全く手つかずですがね……。

拍手[0回]

PR