忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【毛玉館-Puppet World-】更新

こんにちは、らくがき-Ya!の人です。
 外出自粛でサイト更新強化キャンペーン中ですW

 【毛玉館-Puppet World-】にイラストを6枚追加しました。
 年賀やらなんやらとポスカ用イラストです。ポスカではトリミングされていた絵の全体が見れます。
←問題のポスカ絵。

 本屋めぐりや画材漁りに行けないのは微妙ですが、日がな一日絵描き三昧と思えば通常運転と変わらないな~って。どんだけ自堕落だよ!

 この頃はなろうで「サモナーさんが行く」を読み直してます。いつの間にか蛇足が更新されてて戦く。どんだけ続くのw 読むけどさ!
 グラスワーカーの人やランバージャックさん地味にお気に入り。あとは師匠のマギフクロウとか。

 それでは、近いうちにまた何か更新予定です。

拍手[0回]

PR