忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封印解除(苦笑)


 完全創作。

 新作解禁。

 描きますよ。

 アナログで。

 仕事に差支えるので、まともなオリジナル新作を描かずにいましたがどうにもいけませんよ。精神的に色々駄目です。
 回復する気配すらなく、悪化するばかりなので、封印解除です。PC作画は、自分にとっては「作業」でしかないようです。ごまかせませんな。
 3年以上描かずにいたら、仕事が出来なくなって来てしまって、このままでは家からも出られなくなりそうなので。
 精神的に健康になるためにも、一番のストレスである原因を無くそうと思います。

 ってな訳で、手始めはこれ↓
photo-0001

photo-0002

 フルカラー毛玉まんが。

拍手[0回]

PR