忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

じわじわとファイルアップロード中

or-binsen.jpg
  ↑同人便箋の原稿 2種セット。縁にある線は印刷用のトンボ。
 紙/クレスター 主線/ヌーベル・D・インク、ロットリング・イソグラフ
 着色/ヌーベル・D・インク、コピック、同バリオスインク、コンプレッサー、デリータ・コミック用白
 背景はバリオスインクをコンプレッサーで吹き付けてます。速乾なので大変ですが、結構使えます。


 暇を見て、ちょっとづつイラストをファイルにUPしてます。
 これで暫くは、画像付日記が(笑)。
 基本的にクリックすると大きく表示されるですよ。


or-F3_021.jpg
←原寸F3 紙ワトソン 主線エンピツ
 着色 ホルベイン・アクリラ、同・モデリングペースト

 一度、ぺんてるF絵の具で着色したのですが、色々失敗したので、色を剥がして塗りなおしたブツ。
 モデリングペーストもその時に追加しました。


 服を描くのがとてつもなく苦手です。
 こんなこと言うと、変な人とか言われるのですが。服着てるより裸のほうが、とっても描きやすいです。
 そして、人よりも自然物のほうが描きやすいです。

 色々と、好みがひん曲がってますな。

拍手[0回]

PR