忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泊りと徹夜

この所、会社に泊る事が多くなりました。
 今日も泊りです。下手すると明日も泊りになりそうな。
 目がシパシパします。疲れると乱視が酷くなるので線が判別できません。そんな時は、実はカンと色で判別して作業してます。


 いや、しかし、腹が痛い。ここ一年ぐらい薬は殆ど効かないので、気休めなんですが、飲んだ方が多少なりとも痛みが和らぐので無には出来ぬ。
 鎮痛剤の効かない痛みの場合は、早めに病院に言って検査を受けなさいと言われてますが、そんな金も時間もありませぬよ。ってゆーか、該当する病院が近所にないよ。
 体を動かせるうちに病院に行けるといいんだけど。日常生活にはかなり支障が出てるし。
 机に向かう仕事だから、今の所仕事はどうにかしてるけど。うーん。
 これ以上痛みが酷くなりませんように。

 腸の方もこのところあまり調子よくないし、腹の痛みで体動かせないから余計だよなー。
 食事の量を大幅に減らしましたよ。
 腹は空くけどあんまり食べれないのはきついね。回復には時間がかかりそうです。なるべく散歩とかしよう。
 
 こういう時って、実家から通っている人や近場に親兄弟がいてすぐに助けてもらえる人がうらやましいです。

 はー、では、これからもう一頑張りします。

拍手[0回]

PR