忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し日決定

今月の26日に決定。

札幌→旭川
2トントラック1台、
作業員2人。
とりまとめ(梱包)作業込み。
合計(税込み)94,500円

 引っ越しシーズンで、ぎりぎりに連絡入れてるし、引っ越し屋の都合も考えると、金額はまだ良心的な方だと思う。荷物の量もかなりだし。
 もうちょっと安いとこもあるかも知れんけど、時間無いし、携帯からだと繋がらないトコもあるので。

 や、パンダのマークに頼もうと思ったら、電話がなかなか繋がらなくってさー。
 今回頼んだ所は、口コミ情報でも、それほど悪い話が無かったのでマシなのかな。

 見積もりのお兄さんと話したけど、
 土日に運ぶ荷物があれば画材中心でいこう。

 ここ数日内臓が痛かったんだけど、痛みが落ち着いてきたので再び梱包作業開始です。もう日にちが無いので頑張るよ。

 一段落したら、次は会社の荷物を整理です。

拍手[0回]

PR