忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波を探して

 札幌から完全撤退してずいぶん過ぎました。すっかり自宅警備が板についたニートです。

 旭川なのに、実家の家の中はPHS圏外です。5本あるアンテナのうち、せいぜい2本しか立ちません。ごく稀に3本になるぐらいで基本1本か圏外です。
 電波を求めて家の中をうろうろします。まるっきり変な人ですよ。
 電話にいたっては、たかだか5分そこらの会話のために何度も切れてはかけ直し。
 でも一歩家を出ればアンテナは5本フル表示、実家以外なら何処でもバリバリ使えます。

 …………自宅圏外ってどうよ。

拍手[0回]

PR