忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき-Ya! 更新停止

らくがき-Ya!のトップにも載せていますが、こっちにもUPします。


【サイトを閲覧して下さっている皆様へ】

長い間、更新の無い状態が続き、ここに来てくださる皆様には申し訳無く思っております。
サイトの絵を描いておりますさんたです。 

この度、らくがき‐Ya!の更新を停止する事に致しました。
※ブログのみ更新致します。

現行のサイトの管理体制では、
更新作業をして下さる方の負担が大きい事、
さんたの体調がまだ回復しきっていない事。
そして、
さんた自身が、どうにかサイトをいじれるようになった。
のが理由です。

現在は別のアドレスにて、改めてサイトを再開するべく、あれこれいじくってる最中です。
新アドレスの公開まで、しばらくお待ち下さいませ。

※相互リンク等
らくがき‐Ya!にリンクを張って下さっている場合、外して下さって構いません。

文責さんた 2008年6月


と、言う訳なんですな。
まあ。mixiのほうに新アドレス貼ってありますが……。

これからは、規模は縮小しつつマッタリやっていくつもりです。or2008-05-15.jpg

拍手[0回]

PR