忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

どうにか更新できました

今月もどうにからくがき-Ya!【本館】の更新ができました。
やれやれ一安心。

今回の更新で、今までうごうごに投稿したものは全部UP完了しました。
これからは祭りで描いたものや旧館にUPしていた物を、少しずつUPし直していこうと思ってます。
思ってるけどどうなるか分からないです。
一部、サイトUPに伴い着色のやり直しなどもしてます。
CG彩色は特に、これでもかというぐらい……。
↓特にこの辺とか(笑)、色の直しが激しいです。

1dab9885.jpg
↓全体はこんな感じ。
d851223d.jpg

拍手[0回]

PR