忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

どうにか更新

 オリジナル13枚とストレイト・ジャケット5枚をUP。
ストレイト・ジャケットは旧サイトにUPしてあった分プラスα。何となくアルフレッド多め。
 
【創作】の目次ページが大変なことになりつつありまス(苦笑)。
地味なサイトの分、展示数だけでも増やしていきますが、このままだと目次が一番重くなりそうです。

それと、できれば毛玉館にマンガページを増設したいね~。ほのぼのマンガとか色々と些細なネタを考えてるけど、今はまだ絵を描ける環境が無いのでいつになるやら。
   ああ、そうだ。ストレイト・ジャケットのほうにも馬鹿マンガとか置きたいな~。

sj-2007-03-11.jpg

色々とやりたい事があるけど、環境整備が遅々として進まないのでもどかしいです。
つーか半年以上経過してるのに、未だに居間で寝起きしてるんで辛いです。
ストレスから来る飛蠅症が、以前に比べてかなり酷くなっていて、ちょっと生活に支障が出てます。前のような重度の発作とか出たりしないと良いんだけど……。
親の方の都合で仕事が出来ないので苦痛だ。

昨日、3ヶ月ぶりに定期検査に行って来ました。
今のところは異常なしです。
11月の検査では骨盤内とその近辺のCTを撮る予定。

拍手[0回]

PR