忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき-Ya!【本館】更新

 今回のトップ画はレイオットです。二次拘束術式図版は原作とアニメが入り混じってますな。
イラストは、ストジャも3枚だけど、何とかUPしました。
今回、【作者周辺】とか言う珍妙なコンテンツも追加。今のところは自己紹介しかないけど、ちょっとずつ色々増やしていく予定です。(あくまで予定)
bde041a2.jpg

以下の絵は携帯で、いわゆるモバ絵ってやつですな。
使っているのは、かふぇかぷちーのさんところの【幻色鉛筆2】っていうソフトです。色鉛筆と消しゴム、スケッチブックのセット、て感じです。
2009-02-02_001.jpg
原寸は携帯画面サイズでとっても小さいのですが、それはまあどうでもいいです。気軽に、どこでもお絵描きできるというのが大事です。
 
2009-02-04_003.jpg
フィルターとかいう、カラートーンみたいな機能も付いてます。こういう事が出来るのはゼロさんならではです。

拍手[0回]

PR