忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【毛玉館】ちょこっと改装

前回の更新から間をおかずに更新情報です。珍しい(笑)。

 毛玉館をちょっと改装しました。
 目次ページのサムネイルサイズの変更と設定について、イラストページの文章表記形式をいじりました。

 一番変わったのは設定です。バラだった画像を幾つかにまとめました。そしてとうとう毛玉以外の設定項目を作成。おいおい画像と説明を追加していきます。
 毛玉の世界は全体を通した作品としてのタイトルはまだ無いのですが、世界観が一応あったりします。毛玉以外にもいろんな人やパペットなどが居たりして、地味にファンタジーな世界です。

 これからは世界観に沿ったイラストも描いていきたいと考えておりまして、設定があれば関係性や物語などをちょっとは感じて頂けるかなと思っております。
 漫画を描くのが一番いいのですが、漫画は流石に無理というか……。三日ボーズが基本の自分にはハードルが高いですwww
 らくがき-Ya!が今まで続いているのも奇跡に近いくらいなのでww

 今回の改装でイラストコーナーから外れた絵は、落描きコーナー等に移動しますので、落描きコーナーの改装まで今しばらくお待ち下さいませ。

拍手[1回]

PR