忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

別館、箱庭の住人達更新しました

 こんにちは~、らくがき-Ya!の中の人です。
別館の小説【箱庭の住人達~荊の苑~】#6,7,8話分をUPしました。
 一ページ当たりの文章量を調節したので、最新は6話の下部途中からという、なんともわかりずらい事になってしまいました。申し訳ないです。(;´д`)トホホ
 ブログと違ってページの縦幅を自前で固定しているので、この辺は悩みどころです。
 何処で次のページに変えるのかも困るところ。大抵はページ頭や最後にセリフが来てしまって、地の文章で切り替えるという事ができません。かっこ悪いww

 ついでに、ページの下部デザインもちょっとだけ変更してみました。ページ送りの位置が分かり易くなったかなと思います。

 さて、サイト版の箱庭の住人達ですが、地味~に修正を行ってまして、PiPi版とは描写が一部違ったりしています。
 今回更新した講義室での濡れ場では、孝顕の抵抗度合いや反応が微妙に違います。

 そして現在、「荊の苑」は版違いが3つあったりします。
 一つはmixiの限定公開日記、これが最初。次にPiPi版、日記を加筆修正したものです。
 さらにそれを修正しているのが別館公開版となります。ややこしいです。

拍手[0回]

PR