忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

ストジャのPbbs再掲載

お久しぶりです。らくがき-Ya!の中の人です。

 現在、絶賛改装中の【本館】ですが、【二次創作】のストレイト・ジャケットにうごうご榊君投稿物だった、Pbbs絵を再度UPしました。
 一旦撤去した残りの絵も再UPできれば【二次創作】部屋の改装は終了します。

 小説については現在、このまま掲載しておくか撤去するか考え中です。折角UPしたのですが、小説については【別館】にすべて掲載するので、こちらには上げなくてもいいかな~と考えてます。
 でも、【本館】は忍者さんなのでR18の【別館】にリンクが張れない事を考えると、このまま一般向けは掲載しててもいいのかな~っという気もします。う~(-_-;)

 一番問題である【創作】部屋の改装はこれからですが、ものすごく時間が掛かりそうです。
 PC付属のテキストでちまちま手打ちしてるので、250以上あるファイルに延々修正を加えるのは確実に骨が折れるですよ。((((;゜Д  ゜))))

 ではまた次回! ( ´Д`)ノ~バイバイ

拍手[0回]

PR