忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ――――んっ(号泣)

sj-kaperu
 ↑祭り時のカペたん、彩色やり直しましたよ(^ ^)。


 このところ、データーを消したり壊したりが続いています。

 図書館でのレイとネリンの話とか、書いてたんだけど、間違って削除しちゃったよ。別館にうp-とか思ってたのに。
 プロットしか残ってない……。
 記憶を元に、一から書き直しですよ。
 疲れてんのかなー。

 外注から離れて気が抜けたんだろうか。
 その節はご迷惑をおかけしましたです。
 こっそり謝っておこう。


 英文タイプと文書処理の教本を実家から送ってもらいました。
 暇な時に少しづつ練習してます。
 ブラインドタッチを何とかして復活させないと、キーボードの打ち込みが遅くでどうにも……。20年近いブランクは痛い。昔取った杵づかなんて言えませぬ。

 そう言えば、カペルの使ってるタイプライターは手動式なんでしょうか? 自動式なんでしょうか?
 小型だったと思うし、手動かな。その辺の描写からすると、何となく手動のような気がする。
 おいらが高校時代に使ってたような汎用の小型タイプライターかなー。
 あれって、線を引いたり出来るんだよね。そろばんの珠みたいのがついてて。マージンセットとか、一々文字数の計算して設定するのが面度臭かった記憶が。
 何か、欲しくなって来たなー、タイプライター。でもきっと近所迷惑だよな、結構音するし。

拍手[0回]

PR