忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

性格バトン

バトンなるものを頂いたのですが、やっとこさ答えてみますよ。
 とりあえず以下に記述。
  ↓


【自分で思う性格】
 適当。大雑把。そしてマイナス思考。 

【人に言われる性格】
 いい加減。粗忽魔人←性格じゃない。
 きっと、脳内フローラ(間違った表現)とか思われてるに違いない。

【男女関係なく友達の理想】
 特にこれといった理想は無いダス。コミュニケーションが取れればいいや。
 最低限、人類ならおk。

【好きな異性の理想】
 何かやらかしてくれそうな、一緒にいて飽きない人が良いです。常に一般人の斜め上を歩いてる人。
 人から見ると凄まじく悪趣味だとか。

【最近言われて嬉しかったこと】
 毛玉可愛い! もっさり♪ 癒されます。 
 など、毛玉についてのアレコレ(^^)。
 自作キャラが受け入れられるのは嬉しいものです。
 作って良かったと思います。
 
【バトンの送り主の顔は見たことある?】
 ありません。
 見てみたいけど、自分がドン引きされる自信がありますよ。

【送り主の印象は?】
 仕事ができそうなイメージ。
 文章に無駄が無く、的確な表現を使われるので、うらやましいです。見習いたいです。

【次に回す人】
  ちゃこ様
  皇都様(前のHNにしてみる)
  紅月様

 ぱっと思いついてみましたが、運よくここを見ていて、なおかつ答えて頂けるならば、よろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR