忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

こうしてみるとハダカ祭り……

org-000014
 ↑F4 PUMISとかなんとかいう紙。Drマーチン、デリータ・コミック用白。
 背景のうねってるのと布の模様は、思いつくまま適当に一発描きです。


 一連の絵を見るとつくづく裸体ばっかり描いてますね、自分。
 他の絵描きさんはどうかわかりませんが、私は裸体に抵抗がありません。男も女も。もともと、あまり服を描かないし……(^^;)。
 裸体画とか裸婦画の延長みたいなものです。


  ↓過去の遺物はまとめて表示(苦笑)。
 どれも90年とか94年とかの作。何となく捨てられない絵がこうして残ってます。
 サイズは全部F4、Drマーチン、透明水彩、ヌーベル・D・インク、コンプレッサーなど。色々使用(^^)。
org-old-000002org-old-000001


 倉庫の絵があと2枚しかないので、また取り込まねば。

拍手[0回]

PR